<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

合宿から帰ってきました

どうも、次郎です。

バンドの作曲合宿で、福島県へ行ってました。

一昨日、体が帰ってきて

ようやく今日、心も半分帰ってきました。

明日には、全パーツ帰ってくると思います☆

さてさて

本日の気替わり定食は

「ホイコーロー」

です。

b0209035_13211817.jpg


昨日からやってます。

説明不要の超定番チャイニーズFOOD!

ご飯の進む選手権の優勝候補!

謝謝!
[PR]
by mojodokoro | 2010-10-29 13:26

明日の気替わり定食

こんばんは、エリコです。

明日のランチには、久々に店主が登場!

スタッフの次郎君はバンドの曲作りで合宿へ。

私は明日からちょっと遠出。日曜日までお休みを頂いております。

という訳で、店主が眠たい目をこすりながら、でもしっかりと料理は作りますよー。


明日からの気替わり定食は、店主お得意の中華料理。

「天津丼」です。

乞うご期待!!
[PR]
by mojodokoro | 2010-10-27 02:33

本日からの気替わり定食&気まぐれデザート

こんにちは、エリコです。今日は本当にいいお天気!

本日からの気替わり定食は「鶏肉と根菜の豆乳シチュー」です。
b0209035_12541281.jpg

これからの時期、根菜が美味しい季節。さっぱりと豆乳で仕上げました。
ごぼう、蓮根、大根、人参のお味がじんわり・・・。たっぷり召し上がれー。

それから先週よりやってます、かぼちゃ特集。

前回はパイを出しておりましたが、今回はタルト。
「かぼちゃとクリームチーズのタルト キャラメルアイス添え」
です。
b0209035_1256482.jpg

チョコレートで作ったかぼちゃがかわいいっ!

こちらも残りが少なくなって来ましたので、お早めに。
[PR]
by mojodokoro | 2010-10-25 12:59

グリーンカレーうどん

こんにちは!

次郎です。

本日の気替わり定食は、昨日に引き続き

「牛肉とごぼうの柳川風丼」

です。


少しずつ寒くなってきましたので

ホットなメニューのご紹介です!


「グリーンカレーうどん」

b0209035_12322795.jpg



もう食べた方も大勢いらっっしゃると思いますが

改めてご紹介します。

ココナッツベースのグリーンカレーに、うどん!

この意外な組み合わせが、最高にうまいです!


漬け物、サラダが付いて、880円。

うどんだけじゃ足りない方には、ごはんサービスしますよ。


是非食べに来て下さい。

それでは皆様、良い一日を。
[PR]
by mojodokoro | 2010-10-21 13:04

牛肉とごぼうの柳川風丼

どうも!デジカメ電池切れ常習犯の次郎です。

本日の気替わり定食は

「牛肉とごぼうの柳川風丼」

でございます。

柳川風と聞いて、パッと想像付く人はどれ程いるのでしょうか。

どうやら、
福岡の方で食べられているドジョウ料理の事らしいのですが

今回のように、牛肉でやっても、オッケーみたいです。

牛肉バージョンは、どんなだ?と聞かれたら、

ごぼうの沢山入った牛丼の卵とじ、という説明が分かりやすいかもしれません。

とにかく、丼ファンは必食です!めちゃめちゃ美味しいです。

明日も続きますよ!


宜しくお願いしますよ!
[PR]
by mojodokoro | 2010-10-20 16:47

パンプキンパイとホットワイン

一日の中で、初の連続投稿。

次郎です。

ひとつ前の投稿を見たお客様が

早速食べに来てくれましたとさ。

13ROUNDというバンドでギターをやっているサチくん。

気替わり定食の「軟骨ソーキ丼」

気まぐれデザートの「パンプキンパイ」

おすすめのお酒の「ホットワイン」

MOJOの提案するタイムリーなメニューをまとめてオーダー!

彼は本日20歳の誕生日という事で、少し遅めのランチを豪華に楽しんでいました。

誕生日おめでとう!


パンプキンパイとホットワインの絶妙な組み合わせ。うまそー
b0209035_15112671.jpg

[PR]
by mojodokoro | 2010-10-19 15:13

軟骨ソーキ丼とパンプキンパイ

こんにちは。次郎です。

本日の気替わり定食は

「軟骨ソーキ丼」

でございます。

昨日から続いてます。

デジカメを失くした!

と思ってましたが、今朝、発見しました。

ですので、すみませんが、ソーキ丼の写真はありません~


そうそう

気まぐれデザート、スタッフさえちゃんがまた作ってくれましたー

今回はパンプキンパイ!バニラアイス添えぇぇ

こちらは写真あります。ちょっと暗いですが。。

b0209035_1234345.jpg



残り少なくなってま~す

早いもの順です!


よろしくどうぞー
[PR]
by mojodokoro | 2010-10-19 12:37

チンジャオロース

こんにちは。次郎です。

MOJO主催の野外イベント「MOJO GROOVE」

無事大盛況にて終了しました。

関わってくれた全ての人に、感謝です。

ありがとうございます。
b0209035_15524683.jpg



昨日は、その後片付け等々の理由で

臨時休業とさせて頂きましたが

今日からまた通常通り、営業しております。


さてさて


本日の気替わり定食は

「チンジャオロース」

でございます。
b0209035_15504527.jpg


わりと登場頻度の高い、人気のメニューです。

明日も続くので、是非食べに来て下さいね。


ここでインフォメーションを一つ。

10月17日、今度の日曜日に

僕主催のイベント「次郎企画」@MOJOを開催します。

今回は
オールナイトではなく、16~23時頃までの開催となります。

僕はアコースティックギターと歌で、ソロ出演します。

詳細は以下の通りです。

是非こちらも遊びに来て下さいませ。

●○2010年10月17日(日)○●

「次郎企画 ~夕暮れほっこりアコースティック~ 」

@埼玉県所沢市 音楽喫茶MOJO

open/start 16:00
CHARGE 1500(drink別)

●LIVE●

黒澤 次郎 (Indus&Rocks)
切明畑(天国畑)
SuzKen(STEREO LYNCH)
ナナカマド
トンチ
りん
善財和也

●DJ●

DETOKOROID.01
gommissey
yoai
安田カオリ
oreore+DUBINCH

●LIVE PAINT●

One Mind Creation

●PHOTO●

羽田野由佳

●マッサージ●

みーちゃん

●SHOP●

サイコベアー(互分家)

:音楽喫茶MOJO
http://www.mojo-m.com/
TEL&FAX 04-2923-3323


:チケット予約
indusandrocks_mail@yahoo.co.jp
[PR]
by mojodokoro | 2010-10-13 15:53

肉野菜炒め

こんにちは。次郎です


本日の気替わり定食は

「肉野菜炒め」

です。

b0209035_1384590.jpg


ご飯が進むおかず選手権があるならば、

即時、エントリーします、この肉野菜炒め。

是非食べに来てくださいねぇ


明日も続きます、たぶん!
[PR]
by mojodokoro | 2010-10-06 13:19

りんごのタルト完売!

どうも、次郎です。

りんごのタルト、完売しましたー


デザートを担当しているのは、STAFFの「さえちゃん」
経験と実力のある確かな腕前です。


次は一体どんな素敵なものを作ってくれるのでしょうか~


乞うご期待!!


ところで、MOJOの16時頃はとても狙い目です。

おいしいデザートと、
コーヒー、紅茶、チャイなんか飲んで

静かなティータイムを過ごすのにバッチリ。
本も沢山おいてありますから、のんびり読んでください。

そんなお客様を目にする度に、

僕も仕事を放って、

ソファで読書できたらなーと

指を咥えて見ている日々です。
[PR]
by mojodokoro | 2010-10-05 13:47


料理の写真や、日々の出来事


by mojodokoro

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

お気に入りブログ

MOJOの台所だより ...
MOJO GROOVE ...

検索

人気ジャンル

最新の記事

6月2日(火)
at 2015-06-02 13:26
3月24日(火)
at 2015-03-24 23:38
2月27日(金)
at 2015-02-27 15:18
2月24日(火)
at 2015-02-24 14:05
2月4日(水)
at 2015-02-04 15:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧