<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ねぎチャーシュー丼

こんにちは、次郎です。

夕方から雨の予報が出ていたので、電車で来ました。

できれば毎日、自転車で来たいんですけれどねー。

仕事前の一汗が、結構気持ち良いので好きです。



さてさて

本日の気替わり定食は

「ねぎチャーシュー丼」

でございます。

b0209035_1645933.jpg


チャーシューは自家製です。スライスするのがちょっと大変なくらい、柔らかいですよー。

ねぎがたっぷりで、たまらないですね。

明日も続くので、是非食べに来て下さいねー


今日も良い日を☆
[PR]
by mojodokoro | 2011-07-27 16:48

海老と厚揚げのねぎ塩炒め

こんにちは、次郎です。
午前中はピカッと晴れていましたが、先程から雲行きが怪しくなってきましたね。

自転車で来てしまたので、帰りには止んでいると良いんだけど。


さて、本日の気替わり定食は

「海老と厚揚げのねぎ塩炒め」

でございます。

b0209035_121959.jpg



プリプリの海老とシャキシャキの野菜。美味しいですよー!

昨日から続いています。

是非食べに来て下さいね~

今日も良い日を☆
[PR]
by mojodokoro | 2011-07-26 12:23

7月 臨時休業のお知らせ

こんばんは、エリコです。今日は本当に涼しい。助かります。

ところで7月も後半戦ですね。

店主はフジロックのことで、いよいよ頭がいっぱいになり始めました。

毎年のことですが、浮足立って、いけません。

この時期だけ、お許し下さい。


~臨時休業のお知らせ~

2011年7月28日(木) ランチ   通常営業
               ディナー  ラストオーダー 24:00
                      (その後、様子みて閉店致します)

      7月29日(金)
        30日(土)  4日間、終日お休みさせて頂きます    
        31日(日)
      8月 1日(月)
        
8月2日(火)ランチより、通常営業致しますので、何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by mojodokoro | 2011-07-21 23:32

ジャージャー麺

こんにちは、次郎です。

今日はずいぶんと寒いですねぇ。

朝起きた時、腕がヒンヤリ冷えてました。風邪ひかないように気を付けないと。

さて本日の気替わり定食は

「ジャージャー麺」

でございます。

b0209035_1740278.jpg


肉味噌たっぷり。五香粉という中国の混合スパイスを使ってますので、香り豊かでとっても美味しいです。

五香粉は、シナモン、クローブ、八角、山椒などなど数種類のスパイスを混ぜたもので、
メーカーによって使用されているスパイスが違い、配合の割合も違うみたいです。

明日も続きますので、是非食べに来て下さい~

今日も良い日を☆
[PR]
by mojodokoro | 2011-07-21 17:40

豚肉と茄子のしょうが炒め

こんにちは、次郎です。

台風、本格的になって来てました~!どしゃ降り。

さて本日の気替わり定食は

「豚肉と茄子のしょうが炒め」

ございます。

b0209035_16382179.jpg


ピーマン、玉ねぎ、豚肉、茄子、たけのこ、しょうがを、特製のタレで炒めます。

昨日からやってましたが、大好評につき、完売致しました!ありがとうございます。

また明日からの気替わりも、楽しみにしていて下さいね。

ところで、イベントの告知をひとつ。

今週土曜日、僕の企画をMOJOでやります。

是非遊びにいらして下さいね~。宜しくお願いします。

以下詳細。

●○2011年7月23日(土)○●

「夏の夕暮れほっこりアコースティック」

@埼玉県所沢市 音楽喫茶MOJO
toiawase@mojo-m.com
0429 23 3323

open 18:00 / start 19:00
予約 2000 / 当日 2500
(ドリンク代別途)

※予約は、出演者かMOJOに連絡して下さい☆

●LIVE●

黒澤次郎バンド
Bluesoul
青谷明日香
ズクナシ

●DJ●

oreore

●LIVE PAINT●

KEWN×げんめい

●TOY SHOP●

サイコベアー(互分家)

●マッサージ●

みーちゃん

◆TIME TABLE◆

18:00~19:00 DJ oreore(60分)

19:00~19:40 黒澤次郎バンド(40分)

20:00~20:40 Bluesoul(40分)

21:00~21:40 青谷明日香(40分)

22:00~23:00 ズクナシ(60分)
[PR]
by mojodokoro | 2011-07-20 16:44

定食とお知らせ

エリコです。いやいや、すごい日差しです。

気替わり定食はこちら。
b0209035_16565112.jpg

「海南(ハイナン)風チキンライス」です。

柔らかくゆでた鶏もも肉と、チキン風味のご飯、サラダとお漬物を

ワンプレートにしました。スウィートチリソースとしょうが醤油を

つけながら召し上がって頂きます。

夏っぽい一品です。夜も続きますので、是非!


そしてお知らせでーす。

7月18日(月)祝日は、定休日のため終日お休みさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by mojodokoro | 2011-07-15 17:02

MOJO7周年パーティ ご報告

こんばんは、エリコです。
先日7月9日(土)はMOJO7周年パーティを開催させて頂きました。

19時open/startで、常連さんや以前スタッフだった方たちにご協力頂き
ライブ&DJ盛り沢山で、夜中3時過ぎまで・・・。
約100人の方たちが、駆けつけて下さいました。
本当にありがとうございました。

写真は店主のライブの様子。
b0209035_2039293.jpg

3時を過ぎても、皆さん飲み足りないご様子だったので、
遊びに来て下さっていたイタリアンのお店プリモピアーノさんが
お店を開いてくれる、ということで20人以上の人がそちらに流れました。
その後片づけをもくもくとやって、朝が来ちゃって。
b0209035_20452392.jpg

沢山、お祝いのお花も頂きました。ありがとうございました。

これから8年目。どんな事が起きますかな?
みんなが幸せになれるお店でいられるよう、頑張ります!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by mojodokoro | 2011-07-12 20:50

豚肉のカツレツ -サルサソース-

こんにちは、次郎です。

先週の土曜日で、梅雨が明けたようですね。

基本的に晴れが好きなので、嬉しいです。

只今のBGM、The DOORSの「LIVE at MATRIX」。

割とソフトなサウンドで、ランチタイムにもなかなか合います。

が、優しさの奥に狂気を感じます。笑


さて、本日の気替わり定食は

「豚肉のカツレツ -サルサソース-」

でございます。

b0209035_13364913.jpg


野菜たっぷりのサルサソースが、抜群です。辛味と酸味がカツと夏にピッタリ。

美味しいですよー

昨日から続いてます。是非食べに来て下さいねー


今日も良い一日を☆
[PR]
by mojodokoro | 2011-07-12 13:39

鶏つくねの照り焼き -しそチーズ-

こんばんは、次郎です。

今日のランチは大盛況でした!皆様ありがとうございます!

今日の気替わり定食は

「鶏つくねの照り焼き -しそチーズ-」

でございます。

b0209035_1824148.jpg


沢山作ってあったのですが、営業開始早々、完売しました!

また明日の気替わりも、楽しみにしていて下さい!

良い夜を☆
[PR]
by mojodokoro | 2011-07-07 18:25

おかげ様で7周年

ということで、
ちょっとしたパーティーをやります。

今回は大御所は呼ばずに常連さんの腕自慢大会!

普段はカウンターで酔っ払っているあの人やこの人が、こんなことやあんなことを・・・・

いや~楽しみです。

わたくし店主も久々に弾き語りをさせて頂きます。



7/9(土)  7周年パーティー

チャージ500円


タイムスケジュール
19:00  open DJ岡田

19:30  セピアンス

20:00  DJ岡田

20:30  楓バンド(かえでバンド)

21:00  DJ安田

21:30  ヒューストン・ベルボーイズ

22:00  DJ安田

22:30  コマネーとタツジー
       店主弾き語り

23:00  DJ安田&宮下

23:30  ブルース・ブラジャース

24:00  DJ宮下&岡田

24:30  ホッピーマジック

25:00  DJ宮下&岡田

25:30  快感先生

26:00  DJ
[PR]
by mojodokoro | 2011-07-06 02:59


料理の写真や、日々の出来事


by mojodokoro

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

MOJOの台所だより ...
MOJO GROOVE ...

検索

その他のジャンル

最新の記事

6月2日(火)
at 2015-06-02 13:26
3月24日(火)
at 2015-03-24 23:38
2月27日(金)
at 2015-02-27 15:18
2月24日(火)
at 2015-02-24 14:05
2月4日(水)
at 2015-02-04 15:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧