<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

牛スネのシチューと明日のイベント告知

こんにちは、次郎です。

今週は、久しぶりに積もる程の大雪が降りましたね。

雪はすぐに溶けてしまいましたが、未だに路面が凍結しているところもあり

気を付けながら歩いていても、やはり慣れないもんですから、

ツルっと足が持っていかれる事がしばしばあります。

その度に、「おふっ!」っと声が漏れるのが少し恥ずかしくなってきた今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


本日の気替わり定食は

「牛スネのシチュー」

でございます。

b0209035_15371499.jpg


これはお肉が柔らかくて、本当に美味しいです。

ご飯に良く合う味に仕上がっております。

沢山作ったので、今夜も食べられますよ!!


さて、

明日のMOJOは 「Senkawos 」 企画でイベントがあります。

僕のバンド「Indus&Rocks 」も出演致します。

JAM、サイケ、プログレ、テクノ、トランス、ファンク

そのあたりのエッセンスに反応する方にはドンピシャなイベントです。

とにかく、クオリティの高いライブに興奮して踊りだす事間違いなし!

初めての方も、どうぞお気軽に遊びに来てくださいまし!!

ご予約はMOJOまでお願いします。

◆音楽喫茶MOJO
TEL&FAX 04-2923-3323
toiawase@mojo-m.com


詳細はこちらです。


28日(土)  「WINTER SENKAWOS」
        open/start21:00~翌4:00
        ¥2,500(1ドリンク・えびせん付)

        【Live】
        Sifaka
        li kwa tiv
        muff
        センカヲス
        Indus&Rocks

        【DJ】
        自由と砂漠

        【Live Paint】
        Pinkman
[PR]
by mojodokoro | 2012-01-27 15:47

パンナコッタ りんごのコンポートのせ

こんばんは、エリコです。久々です~

1月も、もうすぐ終わりですね。雪が降ったり、すごく寒かったり

してますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は風邪もひかずに、割と元気です。

歳をとるにつれて、風邪をひきにくくなった気がします。

図太くなるという事でしょうか・・・。


さて今日から始めてます気まぐれデザート、

パンナコッタ りんごのコンポートのせ(300円)」です。
b0209035_23112288.jpg

生クリームたっぷりのパンナコッタとりんごの甘酸っぱさが絶妙!

りんごを煮る時に、赤ワインとカシスリキュールを少し入れてみました。

是非食べにいらして下さいねー。


ちなみに明日からの気替わり定食は

牛スネのシチュー(780円)」です。

お楽しみにっ!
[PR]
by mojodokoro | 2012-01-26 23:12

チキンソテー かぼちゃのクリームソース

こんばんは、次郎です。遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!

年明け早々、自身の音楽活動の為に1週間くらいお休み貰っていました。

MOJOスタッフの皆さんには今年も大いに迷惑をかける事になりそうです。笑

その分、出勤できる日は張り切ってランチを担当させて頂きまっせー!

皆さま、今年も宜しくお願い致します。



さてさて、本日の気替わり定食は

「チキンソテー かぼちゃのクリームソース」

でございます。

b0209035_17555682.jpg


かぼちゃ、とっても甘~いです!

大好評につき、既に完売してます!ありがとうございます!

また次の機会を楽しみにしていて下さいね。


さあそして、新しい気まぐれデザートを紹介します。

「さつまいものプリンパフェ」 430円

b0209035_17574889.jpg


これまた甘~いさつま芋のプリンに、バニラアイス、玄米フレークなどをトッピング。

食べ応えあります!!

是非是非、食べに来て下さいネー!

今日も良い一日を★
[PR]
by mojodokoro | 2012-01-13 18:02

今年最初のおすすめ

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか。

私(エリコ)は、久しぶりに家でゆっくり過ごしました。

12月はちょっと寝不足だったので、その分取り返した感じです。

親戚や両親ともゆっくり話をしたりして、リフレッシュしました。


さて今年最初の気まぐれデザートはこちら。

「百合根とりんごのチーズケーキ バニラアイス添え(400円)」です。
b0209035_2141780.jpg


お正月時期に出てくる野菜、百合根。おせち料理にはよく使われますが、

今回はチーズケーキに入れてみました。ホクホクした感じが新鮮です。

りんごとナッツも入れて、香ばしく仕上げました。

甘さ控えめなので、バニラアイスと丁度いいみたいです。

どうぞ宜しくお願いします。


明日からの特別メニューで「ガツときゅうりのアジアンピリ辛和え」なんかも

ありますので、是非!

明日は土曜日、ライブ等はなく通常営業です。

皆さまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by mojodokoro | 2012-01-07 02:19


料理の写真や、日々の出来事


by mojodokoro

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

お気に入りブログ

MOJOの台所だより ...
MOJO GROOVE ...

検索

人気ジャンル

最新の記事

6月2日(火)
at 2015-06-02 13:26
3月24日(火)
at 2015-03-24 23:38
2月27日(金)
at 2015-02-27 15:18
2月24日(火)
at 2015-02-24 14:05
2月4日(水)
at 2015-02-04 15:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧