<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

豚ロースの香草チーズパン粉焼き マスタードソース

こんにちは、次郎です。

お久しぶりです。

僕のバンドの全国ツアー、今のところ10公演、周ってきましたが

まだまだあります。あと29公演。

明日からは北海道ツアーへ行きます。

日本中、色々な場所を旅して周る事が出来て

とてもとても、充実している日々を送らせて頂いております。

しかしながら

何事にも苦難はつきもの

楽しい事ばかりじゃなく

一難去ってまた一難、と

誰かが仕組んでいるのでは?、なんて疑ってしまうほど

めまぐるしく出来事が起こります。

そしてまた、同じくらいに、良い出来事も。


とりあえずは、7月24日のMOJOでのツアーファイナルまで

修行しまくってきます。

こうして、たまーにしかMOJOのランチに出られませんが

どうか皆さま、僕の事忘れないで下さいね。笑


さてさて

本日の気替わり定食はこちらです。

「豚ロースの香草チーズパン粉焼き マスタードソース」

写真はまだ無いです。すみません。


今日の夜は貸切のため、23時からの通常営業となります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。


では、今日も良い日を☆
[PR]
by mojodokoro | 2012-05-30 12:57

麻婆茄子

こんにちは、次郎です。

先週木曜日から一昨日の月曜まで

バンドのツアーで沖縄に行ってました。

沖縄の離島、波照間島産の黒糖を買って来ましたので

気まぐれデザートとして今日からメニューに登場してます。

「黒糖とナッツのチーズタルト」400円。

数量限定です!めんそーれ!

そして本日の気替わり定食は

「麻婆茄子」

でございます。

b0209035_1311130.jpg


MOJOの麻婆なんちゃら系、本当に美味しいですよ!!

今日は昼夜共に通常営業です。


それでは皆様、今日も良い一日を☆
[PR]
by mojodokoro | 2012-05-16 13:12

臨時休業のお知らせ

エリコです。

本日のイベント「BEDTOWN vol.6」、大盛況にて終了しました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

さて明日5月12日(土)の営業ですが、誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。

あさって日曜日は久島勝則カルテット、素敵なジャズをお届けします(19:30~)。

投げ銭ライブですので、お気軽にお立ち寄り下さい!! 
[PR]
by mojodokoro | 2012-05-12 01:45

生ハムと空豆のクリームスパゲッティ

こんにちは、次郎です。

ゴールデンウィーク、終わりましたね。

遊びの時間こそ少なかったですが、仕事的な意味で有意義な時間を過ごせました。

皆さまはどんなでしたか?


さて本日の気替わり定食は

「生ハムと空豆のクリームスパゲッティ」

でございます。

b0209035_12421860.jpg


さっぱりとしたクリームソースがとても食べやすくて美味しいですよー!


今日は月曜なので15時閉店

夜は定休です。

ご来店お待ちしてます!

ハバナイスデイ☆
[PR]
by mojodokoro | 2012-05-07 12:44

ゴーヤーチャンプルー

こんにちは、次郎です。

お久しぶりです。

今日は雨がポツリポツリと降っていますね。

おかげでなんだかジメジメと湿気がまとわり付いている気がします。

シャワー浴びたいなぁ、とふと思ったり。


さて、本日の気替わり定食は

「ゴーヤーチャンプルー」

でございます。

まだ写真はないのです、すみません。

ゴーヤーチャンプルー、久しぶりの登場です!

美味しいですよー!



そうそう、私事なのですが

この度、2012年5月9日

僕のやっているバンド「Indus&Rocks」の

2nd アルバムがリリースになります!


ちょうどmojoで働くようになったばかりの頃に

1stアルバムをリリースしました。

あれからずいぶん時間が経ったように思えますし

実際、3年近く経っています。

今作のリリースに至るまでの道のりは

ホントに長い長い旅のようでしたよ。

ようやく、という言葉がぴったりな心境です。

そのリリースに伴って

日本全国、ツアー周ってきます。

5月10日からスタートして、7月末くらいまで。

最初は沖縄です。最後はmojoでワンマンライブやります。7/24(火)!!

なので、MOJOはしばらくお休みさせて頂きます。

と言っても、ちょこちょこ、こっち戻ってきたりもしますので

ランチ出られる日は、頑張って出ようと思っています。

ツアーやリリースなどについて、詳しくはホームページに記載があるので

もし良かったら覗いてみて下さい★

Indus&Rocks HP
http://indusandrocks.com/


応援宜しくお願い致しますー!!


それでは皆さま、今日も良い一日を☆
[PR]
by mojodokoro | 2012-05-01 13:29


料理の写真や、日々の出来事


by mojodokoro

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

お気に入りブログ

MOJOの台所だより ...
MOJO GROOVE ...

検索

人気ジャンル

最新の記事

6月2日(火)
at 2015-06-02 13:26
3月24日(火)
at 2015-03-24 23:38
2月27日(金)
at 2015-02-27 15:18
2月24日(火)
at 2015-02-24 14:05
2月4日(水)
at 2015-02-04 15:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧