<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

6月28日(金)

こんにちは、エリコです。

本日のランチ営業は、誠に勝手ながら15時にて終了させて頂きます。

18時より通常営業を再開致しますので、何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by mojodokoro | 2013-06-28 13:26

6月25日(火)

こんにちは、エリコです。

本日の定食は昨日に引き続き「黒酢の酢豚」、

デザートは「ヨーグルトババロア キウイジャムのせ」と

「アメリカンチェリーとパインのバターケーキ」です。
b0209035_1385749.jpg


本日のランチ営業は、誠に勝手ながら15時にて終了させて頂きます。

18時より通常営業を再開致しますので、何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by mojodokoro | 2013-06-25 13:09

6月24日(月)

こんにちは、エリコです。

本日からの気替わり定食は「黒酢の酢豚」です。
b0209035_1444118.jpg

気まぐれデザートは「ヨーグルトババロア キウイジャムのせ」です。

本日のランチは15時まで、夜はイベントのみの営業とさせて頂きます。

定食とデザート、明日も続きますので、ぜひお越し下さいませ~。

今夜は定休日返上、イベントがございます。

「東北ライブハウス大作戦」上映会
Open19:00 Start19:30
1000円(1ドリンク+えびせん食べ放題)と投げ銭
http://daisakusen-movie.com/Information.html
[PR]
by mojodokoro | 2013-06-24 14:08

6月21日(金)

こんにちは、エリコです。

毎度本当に申し訳ございません。

誠に勝手ながら15時にてランチを終了させて頂きます。

18時より通常営業を再開致しますので、何卒宜しくお願い致します。

ちなみに気替わり定食は「牛肉の黒こしょう炒めとガーリックライス」です。
[PR]
by mojodokoro | 2013-06-21 13:47

6月19日

こんにちは、エリコです。

誠に勝手ながら15時にてランチを終了させて頂きました。

18時より通常営業を再開致しますので、何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by mojodokoro | 2013-06-19 15:15

黒糖とバナナのパウンドケーキ

こんばんは、エリコです。

ここの所、ちょっとサボり気味だったデザート作り。

お客様から頂いていた沖縄みやげの黒糖をふんだんに使って

b0209035_2114573.jpg
「黒糖とバナナのパウンドケーキ」を作りました。

甘さ控えめなので、バニラアイスと生クリームホイップと一緒に。

本日も通常営業、夜2時までデス。
[PR]
by mojodokoro | 2013-06-18 21:15

蓮根のはさみ揚げ ねぎしそポン酢


こんにちは、次郎です。

なんだか今日は蒸し暑いですね。

でも夏好きの僕としては、べたべたするこの感じも

けっこう好きなんですよね~

なんていうのは冗談で

やはり、あまり好きではないです。

さてさて本日の気替わり定食は

「蓮根のはさみ揚げ ねぎしそポン酢」

でございます。

b0209035_14243479.jpg


今日は月曜なのでランチは15時まで

夜は定休です。

あと少ししか時間ないですが

ギリギリまでご来店お待ちしておりますよー。

ハバナイスデイ☆
[PR]
by mojodokoro | 2013-06-17 14:24

6月14日

こんにちは、エリコです。

本日のランチは15時にて終了させて頂きます。

ディナータイムはオープン~22時まで貸切となり、

その後22時より通常営業に戻ります。

何卒宜しくお願い致します。

気替わり定食は「牛肉と茄子のオイスター炒め」を

ご提供中です。
[PR]
by mojodokoro | 2013-06-14 13:24

6/13

こんにちは、次郎です。

どうやら台風は逸れたみたいですね。

よかったよかった。


本日の気替わり定食は昨日に引き続き

「ビーフシチュー」

でしたが、先程、完売となりました。

ありがとうございます。

今日のランチは18時まで

夜は18時より通常営業です。

ご来店お待ちしております。

ハバナイスデイ☆
[PR]
by mojodokoro | 2013-06-13 15:03

ビーフシチュー

こんにちは、次郎です。

台風らしいですね。

今晩あたり、ざーっと来るんでしょうか。


本日の気替わり定食は

「ビーフシチュー」

でございます。

b0209035_16505771.jpg


お肉、柔らかいですよ。

今日のランチは18時まで

夜は18時よる通常営業です。

ご来店お待ちしております。

ハバナイスデイ☆
[PR]
by mojodokoro | 2013-06-12 16:51


料理の写真や、日々の出来事


by mojodokoro

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

MOJOの台所だより ...
MOJO GROOVE ...

検索

その他のジャンル

最新の記事

6月2日(火)
at 2015-06-02 13:26
3月24日(火)
at 2015-03-24 23:38
2月27日(金)
at 2015-02-27 15:18
2月24日(火)
at 2015-02-24 14:05
2月4日(水)
at 2015-02-04 15:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧