<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

8月29日(木)

エリコです。

本日のランチ、誠に勝手ながら15時にて終了させて頂きました。

18時より通常営業を再開致しますので、何卒宜しくお願い致します。

本日の気替わり定食は

「鶏肉のピカタ マッシュルームのクリームソース」です。
b0209035_154661.jpg

[PR]
by mojodokoro | 2013-08-29 15:04

8月23日(金)

こんにちは、エリコです。

本日のランチは誠に勝手ながら、15時にて終了させて頂きます。

18時より通常営業で再開致しますので、 何卒宜しくお願い致します。

本日の定食は引き続き「味噌とんかつ」です。

デザートは新たに「新さつまいものババロア カラメルソース」も

ご用意しておりますので、是非~。
[PR]
by mojodokoro | 2013-08-23 13:49

「味噌とんかつ」

こんにちは、次郎です。

なんだかちょっと雲行きが

あやしくなってきましたね。

。。


降るのか!?



さて、本日の気替わり定食は

「味噌とんかつ」

でございます。

b0209035_13374826.jpg


今日のランチは15時まで

夜は18時より通常営業です。

ご来店お待ちしております。

ハバナイスデイ☆
[PR]
by mojodokoro | 2013-08-21 13:37

トロトロ牛すじと大根の赤ワイン煮込み

こんにちは、次郎です。

お盆明けの月曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

MOJOランチも今日から再開です。

今日の気替わり定食は

「トロトロ牛すじと大根の赤ワイン煮込み」

でございます。

今日の夜は、イベントがあります。

友人のミュージシャン、善財和也プレゼンツ!

わたくし黒澤次郎も遊び行きます!!

僕も1曲歌わせてもらいたいなと考えてまして(乱入)

まあ、ギター持って行っちゃえば、しょうがねえなぁ なんつってね。

やっぱ、乱入してナンボの、ロックンロールですよね。

という事で、昼も夜も、みなさんお待ちしてますよー!!!

夜は19時オープン!!!

ハバナイスデイ☆
[PR]
by mojodokoro | 2013-08-19 13:05

8月18日(日)『夏の大人のラウンジ』のお知らせ

暑いですね。

実は今週18日に何にもイベントが入っていなかったもんで、
素敵なBGMを他人任せに選曲して頂いてダラ~と過ごそうかなと思っている、
42歳厄年の脱力店主よ夏に負けるな!
でもたまには負けちゃってもいいかも、と云ったイベントであります。
あっ、イベントなんて大層なもんじゃないです。
ビールを飲みながら夏の思い出でも語り合ってチョッとセンチになったり、
勿論、店主のくだらないカウンター越しのトーク何て無視していただいて結構。

取りあえずBGMの選曲はこちらの御三方
岡田浩史(Can't Hardly Wait)
杉本繁夫(レディメイドレベル)
中西えり(ディスク・ユニオン)

その他に飛び入りタイムをもうけるので音源持参で遊びに来て下さい。
料金は通常通り、お通し500円です。
あーそうだ、ウエルカムドリンクにテキーラをサービスってのも大人でいいなぁ。
夏だしな、それ行っちゃおう!

メロウな夏に乾杯♪
[PR]
by mojodokoro | 2013-08-14 23:45

8月8日(木)

こんにちは、エリコです。

本日のランチは誠に勝手ながら15時で終了させて頂きます。

夜は18時より通常営業を再開致します。

何卒宜しくお願い致します。

ちなみに本日の気替わり定食は「まぐろのポキ丼」です~。

レモン風味のアボカドとちょい漬けまぐろのコラボ。

今日みたいな暑い日にぴったりの丼ぶりです!
b0209035_13294399.jpg

[PR]
by mojodokoro | 2013-08-08 14:56

8/6

こんにちは、次郎です。

なんだか雨がパラついていますね。

本日の気替わり定食は昨日に引き続き

「牛スジと大根のシチュー」

でございます。

濃厚で美味しいですよ!

今日のランチは15時で閉店

夜は18時より通常営業です。

ご来店お待ちしております~!

ハバナイスデイ☆
[PR]
by mojodokoro | 2013-08-06 14:28

8月5日(月)

こんにちは、エリコです。

本日からの気替わり定食は「牛すじと大根のシチュー」です。

牛すじトロトロ、大根しみしみです。
b0209035_14124338.jpg

明日も続きますので、ぜひ食べにいらして下さいね。

さて今夜は休み返上!

「月曜日をぶっ飛ばせVol.3」

Open19:00 Start20:00 予約2,500円 当日3,000円(ドリンク別)

出演:モミーファンク 

オープニングアクト:スーパー・ストローハットボ-イズ
             (樽谷慎二VoGt、武村国蔵Dr、工藤昭太郎Hrp)

DJ: 安田花織
    渡辺陽(家具のワタナベ)
    三木渉(ホーボーズ)
[PR]
by mojodokoro | 2013-08-05 14:17

キャラメルとナッツのバナナケーキ

こんばんは、エリコです。

気まぐれデザート「キャラメルとナッツのバナナケーキ」はいかがですか~。

是非食べにいらして下さいね!
b0209035_22101616.jpg


本日は通常営業で夜2時まで。

明日はオープンから23時まで貸切で、その後通常営業に戻ります。
[PR]
by mojodokoro | 2013-08-02 23:04

8/2

こんにちは、次郎です。

MOJOランチ

今日もゆっくりスタートしました。

珍しく今週は、ほぼ毎日のように

ランチ出勤してます。

久しぶりの4連勤。

本日の気替わり定食は昨日に引き続き

「おろしハンバーグ」

でございます。

気まぐれデザートは

「キャラメルとナッツのバナナケーキ」

です。

今日は15時で一旦閉店

夜は18時より通常営業です。

ご来店お待ちしておりますー!

ハバナイスデイ☆
[PR]
by mojodokoro | 2013-08-02 11:59


料理の写真や、日々の出来事


by mojodokoro

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

MOJOの台所だより ...
MOJO GROOVE ...

検索

その他のジャンル

最新の記事

6月2日(火)
at 2015-06-02 13:26
3月24日(火)
at 2015-03-24 23:38
2月27日(金)
at 2015-02-27 15:18
2月24日(火)
at 2015-02-24 14:05
2月4日(水)
at 2015-02-04 15:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧